BLOG

メールを受け取ってポイントを貯めて報酬をもらえるシステム

メールで攻略では自分の興味のあるメールを受け取ってポイントを貯めて報酬をもらえるシステム(オプトインメールという)を紹介していきます。まずどこにでもあるフリーメールアドレスを収得することをお薦めします。そうすることによって普段の使用しているアドレスと区別して使用できます。

主にどのようなタイプがあるかと言うと!

メールを受け取るだけでポイントが貯まるものや「メールで稼ぐ方法」や受け取ったメールのURLをクリックしてポイントを獲得できるものがあります。メールで沢山稼ぎたい人は会員登録するときに配信を望む興味のある項目のチャック欄があるとき興味のあるものだけを選ぶのではなく、なるべく多くの項目にチェックをつけるとメールが沢山きます!登録したサイトによってもらえるポイントやメールの配信率が違うのでお薦めサイトを紹介していきます。


盆の在宅ワーク


夏の在宅ワーク


在宅一般事務の仕事の魅力とは

在宅一般事務の仕事の魅力とは?

一般事務の仕事の可能性について。この仕事をして早30年がたつ人がいますが、一般事務の仕事の魅力は退職後い自宅でできる部類ないでしょうか?

女性には、人生においていろいろな節目がありますよね。 結婚、出産、育児、親の介護等、ずっと仕事を継続したいと思っていても、時には小休止が必要なこともあります。

でも、在宅一般事務の仕事なら、近年見直されてますし、社員だけでなく、派遣社員、契約社員、パート社員等いろいろな雇用形態での在宅仕事を選ぶことも可能ですから、こういう人生の節目をうまく乗り越えることができるというのがいいなと思うのです。 同じ職場でずっとがんばることももちろん可能ですし、転職することももちろん可能です。 一般事務の仕事はどの企業でも仕事がありますから、能力さえ上がれば高収入も見込めますし、空き時間に仕事をする習慣をきちんと身につけて、会社にとって必要な人材であり続けることができれば、いろいろ選択肢が広がるんですよね。


所得控除について考える

所得控除について考える

所得控除について考えたことがありますか。
この所得控除というのは所得の中から特別に引くことが出来る金額のことなのです。
サラリーマンの場合でしたら確か65万円くらいは引くことができ、さらに控除によって収入を減らすことができるので後になっから返還してもらえたと思います。
自営業の方の場合でしたら全部の売り上げの中から経費を抜いた分が収入になります。
それからこの控除には色々なものがあり、医療控除などもあるのです。
この他にも扶養家族とかの控除もあるのです。
これは沢山あればあるほどに税金の支払が少なくなるので出来るだけ親御さんなどがいてる家庭では扶養家族にすることをお勧めしたいと思います。
それから医療控除なのですが、実はインプラントなどもその対象になるのだそうです。
それからあと医療保険とか国民年金基金などもその対象になるのだそうです。
色々なものがあるので調べてみるといいと思います。
知らないと凄く損だと思います。

 


覆面調査員ワークやってみたいです。

覆面調査員 のお仕事とは

飲食店などを調査するときには、覆面調査員 という形で調査を行う方法がほとんどになっているそうです。
この調査を行う方というのは専門的にそのお仕事をしているという方もいるのですが、一般的な主婦の方でも行うことができるお仕事になっているのでとても魅了的なお仕事内容になっているそうです。
主婦の方ですと、どうしても子育て中になっているので、毎日自宅を離れるということはできないと思います。
しかし、このお仕事ですと普段利用するような飲食店に訪れて、チェック項目などをチェックしていくというお仕事になっているので、難しいことはないので魅力的なお仕事になっているそうです。
謝礼としても、現金で支払われたり、飲食店での食事代金が無料になるということがあるそうなので、お得にお仕事ができるそうです。
お客としていくことになるのですが、普段通りにしていればよいので難しいことがないというのも魅力的な部分になっているお仕事だと思います。

 


在宅仕事で評論家のお仕事

評論家のお仕事とは

何かの作品や何気ない日常生活についてのアドバイスといったものを評価するお仕事があるそうです。
評論家というお仕事になっているのですが、非常に様々なジャンルのものがあるので、その分野で非常に知識がある方や経験がある方というのは、評論家としてのお仕事がお勧めになっているそうです。
よく、このようなお仕事というのは大学で長年研究をしている方というのが評論家として活躍されているそうですが、このお仕事の特徴になっているのは、何よりも様々な人の意見があると思うのですが特に何かの作品に評価を付けるということになりますとより多くの方が意見がわかれてしまうことがあるのですが、自分の意見をしっかりと持って評価を付けていくということが重要になっているそうです。
雑誌やテレビなどでも活躍をする場所が沢山あるので、どの分野に自分は得意としているのかということを知っていくとよいと思います。
まずはその分野で評価をできる知識を持っている方というのが、評論家としておすすめです。

 


通訳の仕事とは

通訳の仕事とは

通訳というお仕事はどういった方が向いているのでしょうか。
やはり何といっても語学が堪能という方が非常に向いていると思います。
どのような国の言葉が得意なのかというところでも需要が決まるとは思うのですが、やはり英語が堪能な方というのは通訳としても需要が高い方になっているそうです。
このお仕事の特徴は、通訳ということで、瞬時にその方が言いたいとしていることを相手に伝えるということをしなければいけないそうです。
ただ英語が得意ということでは成り立たないお仕事になっているそうです。
英語は得意だけれども、日本語が苦手という方では、通訳のお仕事はできないそうです。
英語を瞬時に理解をして、スムーズに日本語に訳し伝えるということをしながら、また日本語で英語に訳すということをすることになるので、非常に瞬時の読解力なども必要になるお仕事になっているそうです。
自分の能力を発揮したいと思っている方にとっては、非常に魅力的なお仕事だと思います。

 


私がオススメする占い師の仕事

私がオススメする占い師

占いと、一言でいっても、色々な種類があります。
それらを
大きく分けると3つに分類されます。
ひとつは、生年月日や名前から
占う物、もうひとつは手相や人相など、最後がタロットカードなどです。
生年月日の算命学や四柱推命は、古来からの占術でありよく当りますが、
完璧ではありません。
ですから、これに、相やカードのようなその時に
起こる偶然を、組み合わせることです。
単体で行われる占いは、
それぞれに、信憑性が薄い部分があり、なかなか信じられませんが、
総合すると、より高い信頼度を発揮します。
ですから、もしあなたが占い師を目指すなら、総合的に占える形を
目指してください。
天中殺や大殺界を提唱した人たちが、当らない事を
攻められたりしますが、まさに単体で占っているから、たまに落ち度が
でるのです。
私が以前、テレビにも出るくらいの評判の占い師に診て貰った
時は、生年月日と名前、手相と3つの方向から診てくれましたからね。
そうやって、全ての易学を利用して総合的な完成度を目指して欲しい物です。

 


家で仕事で作曲家に?

あなたも作曲家に?

作曲家とは、楽曲を作る人のことをいいます。
プロであるかどうか?は作曲家の定義には含まれませんので、そういう意味では、誰でも作曲家になれるチャンスはあるんですよね?
私も作曲家になりたいと思ったことがあります。
友達に詩を作ってもらって、それにメロディーをつけたのです。
自分でも、これはいい曲だな。
なんて思えて、今でもたまに口ずさんでいます。
作曲をすることのメリットは、自分の達成感が得られることと、その曲を歌ったり演奏することで、その幸せがいつでも再現できることではないでしょうか?
鼻歌だって、立派な作曲です。
気持ちが落ち込んだとき、涙混じりにつぶやいた曲が、また名曲になったりすることもありますし、作曲は本当に奥が深いですね。
人として生まれたからには、歌とともに歩みたいですね。
そういう意味では、やっぱり誰もが作曲家なのです。
あなたも、気負わずに、日々の何気ない光景や気持ちにメロディーをつけて楽しみませんか?


英会話講師として在宅ワーク

英会話講師として必要なスキル

英会話講師として働くには、やはり「英会話のスキル」が必須になってきます。
生徒さんはお金を払ってそれを習いにくるのだから当然なんですが。
講師として採用されるには、きちんと自分のスキルが証明できるような「何か」があるといいんじゃないかな、と思います。
また、大切なのはそれだけでなく、人間性というのも大事なポイントになりそうです。
英会話スクールなどで「講師」というのは、「商品の目玉」だと思います。
それによって、お客様が集まるのかどうか・・変わってきてしまう、というものだと思います。
だからこそ、経営者側としては「英会話スキルだけでなく、人間として魅力のある人かどうか」も重視して採用をしているようにも思います。
生徒さんからして、話しかけやすい雰囲気なのかどうか。
相手に対する市背は丁寧かどうか・・。
もちろん、生まれ持っての資質もありそうですが、自分の努力でそうあることも可能だと思います。
英会話講師を目指す方は、そういった点も重視してみてはいかがでしょうか。

 


ホームヘルパー時給1000円の魅力

ホームヘルパーの仕事内容

ホームヘルパーの仕事は生活介護と身体介護の2種類あります。
生活介護は買い物、掃除、料理などですが身体介護はオシメ交換、ご飯を食べさせる行為、衣服の交換、身体の清拭、お風呂介助など身体に関する仕事が主です。
どちらも1000円以上の時間給がほとんどですが身体介護のほうが高い時給です。
身体の不自由な人は着替えること一つにしても技術がいります、寝たきりの方など体が硬くなっている方が多く、手や足が自由に曲がらないため脱健着患と言って脱がすときは健康な手から着せるときは不自由な手からと工夫しないと着せられないのです。
その上オシメ交換などの下のお世話もあるので身体介護のほうが時給が高いのでしょう。
この仕事の困ったところは利用者さんへのサービスが長くて一時間半と時間が短いことです。
少しの時間働ければいい、と言う方にはお勧めの仕事ですがまとまったお給金がほしい方はたくさん仕事を紹介してくれる事業所を探すか、事業所を二つまたは三つ掛け持ちすることです。
これは大変なのであまりお勧めできませんが。

 


最先端の仕事 CGデザイナー

最先端の仕事 CGデザイナー

CGデザイナーの仕事って、すごいですよね?
いまや、テレビや映画を見ていて、この映像はどうやって撮影したんだろう?と目を疑うようなシーンやアクションが出てくると、実は、それはコンピュータグラフィック(CG)によって、作られたものだと知らされると、本当に目を見張ってしまいますよね。
とにかく、最近のCGはリアルです。
そして、すごい迫力ですよね。
CGデザイナーは、その映像をクリエイトするお仕事ですから、本当にすごいなと素人の私は尊敬するのです。
もし、あなたが、こんなすごい映像を作り出したいと思っていらっしゃるのであれば、是非ともCGデザイナーになることを挑戦してくださいね。
活躍の場は、これからもますます増えてくるでしょう。
映画、ドラマ、そしてゲームの世界へと可能性はどんどん膨らんでいます。
まずは、CGデザイナー養成の学校で技術を習得するところから、スタートしてください。
夢のある仕事のひとつです。
どうか、がんばって夢をかなえてくださいね。