最先端の仕事 CGデザイナー

最先端の仕事 CGデザイナー

CGデザイナーの仕事って、すごいですよね?
いまや、テレビや映画を見ていて、この映像はどうやって撮影したんだろう?と目を疑うようなシーンやアクションが出てくると、実は、それはコンピュータグラフィック(CG)によって、作られたものだと知らされると、本当に目を見張ってしまいますよね。
とにかく、最近のCGはリアルです。
そして、すごい迫力ですよね。
CGデザイナーは、その映像をクリエイトするお仕事ですから、本当にすごいなと素人の私は尊敬するのです。
もし、あなたが、こんなすごい映像を作り出したいと思っていらっしゃるのであれば、是非ともCGデザイナーになることを挑戦してくださいね。
活躍の場は、これからもますます増えてくるでしょう。
映画、ドラマ、そしてゲームの世界へと可能性はどんどん膨らんでいます。
まずは、CGデザイナー養成の学校で技術を習得するところから、スタートしてください。
夢のある仕事のひとつです。
どうか、がんばって夢をかなえてくださいね。